N, quattro(エヌ・クワトロ) 12月

昼ごはんに何を食べようかさまよっていて、
フラっと見つけました。 イタリアンのランチです~
 
『N , quattro』
 
 
なんというか、サイゼリヤやジョリパやらに慣れている身としては、
イタリアンのお店はちょっと高いイメージが・・・・・
 
 
店内に入る前にお値段を確認・・・・
 
 
ランチは1,500円出すと、サラダ、パスタorピザ、デザート、飲み物がいただけるようです!
OKでしょう!!
 
さっそく店内へ!
イメージ 1
 
なんかおしゃれです。
店の奥の方からはがやがやと奥さまがたの茶話会が開かれている雰囲気が・・・・・
 
どうも、付近のマダム御用達なのでしょうか?
 
 
とりあえずランチのメニューを注文しました。
イメージ 2
サラダです。いや前菜ですね!
 
 
初めてだったのですが、メインはピザではなく、パスタにしてみました。
 
 
豚肉とレンコンのアラビアータ                   じゃがいもとトマトのジェノベ-ゼ
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パスタが細めでソースとよく絡まってGood!
 
 
 
デザートは、、、、、、
 
サツマイモのプリン                          洋ナシのタルト
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サツマイモとかカボチャとかホクホク系が好きなんですが、さらにプリンも好きなんでその組み合わせとなると!
毎回、なんとなく味は予想できるんですが頼んでしまう・・・・。
 
洋ナシのタルトも甘すぎずタルトはサクサクであったようです。(by タルト嫁)
 
 
飲み物までしっかりいただきました!
 
お昼に行ったのですが、夜もリーズナブルなメニューがあるようです。
 
夜に行くのもありかなと思いました。
 
なんか最近、イタリアン多いです。