2013年2月 香川 その1


お休みを利用して四国方面へ向かいました。

瀬戸大橋を通ることと讃岐うどんを食べること、ちょっと観光すること、

そして、美味しい魚を食べる!!これを1日でやってしまおうという作戦です。

かなりタイトなスケジューリング、弾丸ツアーですが行けるでしょうか!?


イメージ 1

最初の目標!瀬戸大橋を体験すること。達成!!!!


イメージ 2
たっぷりと瀬戸大橋を堪能すべく、橋の途中にある与島PAに侵入。


イメージ 3

大昔に来たときは、すごい人だったような気がする与島PA

イメージ 4
瀬戸大橋を背景にパシャリ。

イメージ 5

ちょっと気になるお店を発見。

メロンパン。。。。


・Bonheur (ボヌールのやきたてメロンパン) 

移動販売で休日は与島PAに出没する模様。



イメージ 6























買っちゃいました!

イメージ 7

ほかにも団子や、、、
イメージ 8

































アップルパイをいただきます。。

やばいな。。うどんも食べるつもりなんですが。。


香川県目指して、車を走らせます!

・・



・・



・・


・・





イメージ 9























うどん県三豊市要潤


その2につづきます。