和さびや 11月

先月の話ですが、
 
ふと街頭で割引チラシを受けっとたら美味しそうな店が載っていたので嫁さんと行ってみました!
場所は、三宮です。居酒屋です。
 
 
和さびや
 
名前の通り、この店の特徴は『わさび』です。
 
最初にどんっ!!とわさびが渡されます。
イメージ 1
鮫肌のわさびおろしです。はじめて見た~!!
出てくる料理に適宜自分ですりおろして、つけて食べれるんです。
 
 
写真は撮り忘れましたが、まずは、、、
 
わさび豆腐+アボカドをいただきました。
わさびの辛さをアボカドと一緒に食べることでがまろやかにするという・・・・・・美味しゅうございます!
初っ端からテンション上がります!
 
 
次は、お刺身盛り合わせ・・・・・
イメージ 2
 
わさびなので、当然、魚!!
 
続いては・・・・・・この店のオススメらしいのですが、
 
イメージ 3
タンです。鉄板であぶって、これもわさびで・・・
美味しくないわけがない!
 
 
調子に乗って、あれもこれも注文してしまい、
 
とりのたたき                               かきのソテー
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しい!!
わさび つけなくても美味しい(笑)!!
 
居酒屋なのに、お酒は一滴も飲まず、食べることだけに集中しました。
締めは、釜めしです。
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
釜めしの具材はブリ、シメジ・・・・・色々入ってました。
みそ汁はサービスのようです。
 
 
 
あ~最後まで堪能しました!!
「わさび」恐るべし!!
 
 
 
ここを訪れてからというもの、割引券がまたもらえないかと
積極的に街頭で配っているチラシを受け取るようになりました(笑)
 
 
割引なくとも、「和さびや」
また訪れたいです!