レストラン&バー Level 36 12月

明けましておめでとうございます。
 
今年もchecoの徒然日記をよろしくお願いします
 
 
 
・・・・
 
年末は家にいないことが多く、ブログの更新が途絶えておりました。
これから、少しづつ更新していきます!!
 
 
平成23年最初は、年末にでかけたディナーです。ふんぱつしました・・・・・
レストラン&バー Level36
 
新神戸駅の隣、ANAクラウンプラザホテルの36階にあります。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルに入って、エレベーターで36階へ・・・・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
36階にもなると、神戸~大阪の夜景がきれいに見えます!!(ポジションにもよりますが・・・・)
しかも、屋内なので、この時期は特にありがたいことに寒くない(笑)!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キョロキョロ、夜景を見ていると・・・・・
 
店員さんが飲み物の注文をとりにきました・・・・
 
あまり訳も分からず店員に勧められるままカクテルをチョイス。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
クリスマス仕様で赤と緑のカクテル!
さらに黄色の☆があしらわれてました。
 
 
普段、まったくこういったものは飲まないけど、
これはこれでフルーティで美味しい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以下料理です。
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左:前菜サラダ                           右:パン+オリーブオイル ※おかわり可
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 生うにのパスタ
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魚介メイン:エビ  身はプリプリ!ソースにエビの「みそ」が絡まりあってさらに濃厚に!!
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉メイン:牛フィレステーキ+フォアグラ?  
フォアグラなんて食べたことないんで分りませんがやわらかい肝、肉 美味し!!
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザート
 
 
コーヒーor紅茶をいただきコースは終了でした~
 
 
 
夜景も料理も良かったです。
 
 
たま~に来ると何回でも感動できそうな感じでした。