ピアッコリーナ・サイ (Piaccollina Sai) 5月

お気に入りの(チーズ)ケーキ屋さんの
 
気になっていたケーキを食べることができました!!
 
ピアッコリーナ・サイ (Piaccollina Sai)
 
 
気になっていたケーキというのは、
「大きなスフレチーズケーキ」で、切り分けられているのが無く、
ホールで販売だったのでいつも「食べきれないな~・・・・・」と断念していたのです。
 
 
今回は、4人ぐらいで食べる機会があって手土産にと思って購入しました!!
 
イメージ 1
軽くトーストしても美味しいとのことですが、
今回は、普通にそのままいただきました。
 
イメージ 2
 
 
ホールの1/8です。
 
 
一人分にしてはけっこうな
ボリュームです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
お味は
かなりのさっぱり味!!
 
ここのチーズケーキは全体的に濃厚だけど、甘さは控えめでGood!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
4人で食べたら、1回では食べきれず半分余ってしまいました。
お値段もお手頃で、コストパフォーマンスが良いです!!
 
自分の中での、ケーキランキングで、
チーズケーキの順位がどんどん上昇している今日この頃。
 
ご馳走様でした。