神戸イベリコ屋 5月

 
三ノ宮で豚しゃぶ鍋をいただきました。
 
神戸イベリコ屋
 
東急ハンズの横のビルに入っています。
 
このお店は、店名からも分かるように「イベリコ豚」が前面にアピールされてます。
 
イメージ 8
 
イベリコ豚の最高等級は貴重だ!!美味しい!!健康にもいい!!とうたわれています。
本当か!?
 
何を注文していいか分らなかったので、豚しゃぶと一品が色々付いている鍋コースを注文。
 
 
イメージ 1
 
 
 
突き出しは、
 
生もの、
卵焼き、
酢味噌和え
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
肉そぼろも出てきました!
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イベリコ豚のにぎり・・。
 
ドングリ食べて育ってるからのか・・・
 
 
イベリコ豚、美味いですね!
 
イメージ 11
 
 
薄く、きれいに整えられた肉は口でとろけますイメージ 12イメージ 13イメージ 14
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カルパッチョのあとは、生春巻き、コロッケ、塩焼き、角煮・・・・・
鍋コースなのにいっこうに鍋が出てこない(笑)
 
 
 
お腹が程よく満足してきたところでいよいよ鍋が到着!!
イメージ 3
 
 
 
出汁は茶色いですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
具材も到着しました!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
しゃぶしゃぶはあっという間に
 
なくなりました・・・・
 
 
 
イメージ 6
締めに、鍋の残りのスープでラーメンをいただきました。うどんなんかも選べるようです!
 
お腹一杯です!!
 
イメージ 7
 
 
 
 
アイスもついてました
 
 
 
ご馳走様でした!!