トリトンカフェ 5月

神戸三宮に出かけた際、
 
北野の方でカフェに入りました。
 
トリトンカフェ
 
 
坂を登り始めたか否かの所にあります。
 
イメージ 1
 
しかし、
 
三宮のカフェは、人が多い
 
時間を選ばないとなかなか入れない・・・・!!
 
この店に着いた時はちょうど満席で、しばし待った後に席に案内されました。
 
 
イメージ 2
ティータイムのオススメケーキセットを注文。
チーズケーキとショコラケーキ+アイス
 
イメージ 3
ついつい写真に夢中になっている間に、アイスが溶け出している
 
 
チーズケーキ、ショコラともに濃厚です。
それぞれは小ぶりですが、十分満足感がありました!!
美味しい!!
 
 
イメージ 4
飲み物は紅茶を
 
個人的に、
ホットティーは、だいたいどこに行っても
2~3杯おかわりできるぐらいのポットごと出てくるので、
ケーキがけっこうあって、飲み物を がぶがぶ いきたいときは
コーヒーより紅茶を注文します(笑)
 
 
イメージ 5
嫁さんは、カシスのジュースを飲んでました。
なんかオシャレですね・・・。
 
ご馳走様でした!