カントリー物語 5月

この日は、ちょっと贅沢なランチを食べました。
 
カントリー物語
 
 
母の日が近い!
ということで、嫁さんと嫁さんの母親とランチに行きました!
ステーキとオムライス(オムレツ)のお店です。
 
JR朝霧駅から北上して、伊川谷高校あたりにありました。
 
店が入っている建物には、
 
中華料理の「桂花」
とんかつの「平野」 とかがあって、毎日のように車が停まっているので、
はやっているのかな~??
と気になっておりました。
 
イメージ 1
 
 
 
店内からパチリと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
この日はテーブル席でしたが、
 
 
 
奥が厨房・カウンター席になっており、
 
調理の状況が見れるようです。
 
 
羨ましい・・・
 
 
 
 
 
 
この日は、ステーキが80gついているランチを
注文!!
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左:コーンスープ
右:エリンギ入りオムレツ 他にもほうれん草入りとか、オムレツは何種類か選べました。
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左:サラダとお餅(肉そぼろ醤油マヨ)
右:高菜ご飯
 
イメージ 7
 
 
 
そして来ました!!
 
フィレステーキ80g
 
やわらか~くて、火のとおり具合もバッチリ!!
 
美味しい!!
 
添えられている野菜も豊富で
お昼ごはんとしてはちょうど
いいぐらい。
 
こんにゃく、ふきは焼いても
美味しいんですね!!
 
イメージ 8
 
 
 
締めは、フルーツ入りのゼリーか、
 
ババロアアイスでした。
 
コーヒー、紅茶も付いていたし、
 
すべての面でお昼のランチは
高コストパフォーマンスでした!
 
 
 
 
夜は、豪華なステーキがいただけるようです。
ご馳走様でした!!