凡蔵 (ぼんくら) 4月

普段は、丸亀製麺なぞを愛用しているわが家ですが、
 
買い物に出かけたついでに行ったことない讃岐うどん屋に潜入しました!
 
凡蔵
 
西神戸道路の鵯ICを出て、少し南に下ったところにところにあります。
車ならば、比較的行きやすいです。駐車場もあります。
 
 
夕食だったので、うどん以外のサイドメニューも注文しました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
穴子とサワラの押し寿司
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
野菜(山菜)の天ぷら盛り
 
 
サクサク!
軽ーい感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
嫁さんはぶっかけうどん
 
 
生卵(黄身)は
最初からついています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
自分は生醤油うどん。
 
ちく天が付いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
かなり、盛りだくさん!!
 
御馳走様でした。
 
また、来たいです