HAIR+CAFE Le’Vage (サンドイッチカフェ515) 4月

玉津にサンドイッチカフェありました。
 
HAIR+CAFE Le’Vage (サンドイッチカフェ515) 4月
 
ここは、美容室とカフェが併設されています。
髪を切った後、もしくは髪を切る前に腹ごしらえができる画期的なシステム!!
 
サンドイッチは、
 
・今月のサンド
・BLT(ベーコンレタストマト)
・沖縄
・しょうが焼き
・甘辛チキン
・エビアボ(カド)
・ごっつい玉津(詳細は不詳・・・)
・・・・・等々その他多数!!
 
 
イメージ 1
 
嫁さんは、BLTサンドを注文。
 
 
食パンがそのまま!!
 
サンドイッチにもパンの耳を残しておいて欲しい派としては
 
 
 
イメージ 2
自分は本日のランチセット(サンドイッチにパスタ付き!!)を注文。
サンドイッチは鶏肉の和風梅ソースという変わった感じ・・・・
パスタはペペロンチーノでした。
 
サンドイッチに梅ソースは、変わったと思いきや合いますね・・・・
 
美味い!!!
 
イメージ 3
嫁さんのBLTサンド
 
分厚いポテトチップスが、添えられています。
サンドもGoodでしたが、ポテトチップス好きとしてはこのポテチが美味で、
一体どこで入手できるのか・・・・
 
 
次回行くときに覚えていたら勇気をだして聞いてみようかと・・・
 
 
ハンバーガーチェーンのジャンクフードも大好きですが、
 
こっちの方がちょっと健康的かな?と。
 
 
のんびりできるし、良いお店でした~!!