チーロ (CiRO) 1月

先月も訪れたところですが、
 
両親との食事ということで再訪しました。
 
チーロ(CiRO)
 
 
前回は妻と2人でしたが、今回は4人!
 
量を気にすることなく、注文しても何とかなりそうです!!
 
 
まずは、前菜盛り合わせを1皿!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆、黙々と口に運んでいきます。
酢漬け的なもの、トマト味に煮込んだもの、オリーブオイルと絡めたもの・・・・・
調理方法は分りませんが、どれも美味しいということは、十二分にわかりました。
 
ものの5分ほどで、あっという間に完食・・・・・
 
しばし、談笑に入り次の品を待ちます。
 
そして出てきました。
 
 
小魚のフリット
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、これは小魚ではありませんでした(笑)
写真ではわかりにくいけれども、カワハギ1匹全長15cm以上はあろうかと!
これが5匹!!
 
カワハギがどんな魚かはこちらを・・・
 
レモンをたっぷり絞って、いただきます。
衣の塩加減がよく、これもあっという間に完食
 
 
そしてそのままの勢いで、
ピザになだれ込みます!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、トマト味(カキ入り)と、チーズ味(ほうれん草・・・・)のハーフ&ハーフ
前回の訪問では、食べれなかったピザ!!今回は十分堪能できました
 
 
そして、アクアパッツァ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はアイナメです。
 
この料理の、魚の下にたまったスープってエキスが濃縮されていて
美味しいですよね・・・・・・goodです!
 
 
最後の締めに、なぜかパスタをいただきました。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も勢いはあったものの、ペース配分を完全に無視しており、
デザートを堪能することは叶いませんでした。。。
 
料理が美味しいので、あれもこれも注文してしまいがちです
 
 
いずれ、ベストなチョイスを見つけるためにも、必ずリベンジしようと思いました!