S.B.DINER-KOBE 12月

子供も6ヶ月になり、
 
少ししっかりしてきたので
 
三宮に出かけて、食事をしてみました。
抱きかかえながらでも食べれそう!!ということでハンバーガー屋に突撃しました
 
イメージ 1
 
・S.B.DINER-KOBE (エスビーダイナー コウベ)
 
 
ビルの2階だったので、ちょっと見つけにくかもしれません・・・・。
エレベータがあったので、ベビーカーでも何とか入れました!
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
壁のイラストや、飾られている品々が楽しい気分にしてくれます
 
アボカドチーズバーガーと、チーズバーガーを注文しました。
 
注文してから、パテなどが調理されるようです・・・・
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
。。
 
 
 
 
 
 
来ました!!
 
 
 
イメージ 4
アボカドチーズバーガ―
 
かなり大きいです
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
スープも、ポテトもついててボリュームたっぷりです
 
 
イメージ 7
味もボリュームも最高でした
 
子供が泣き叫ばなければもう少し長居したかった
 
 
ご馳走様!!