111229 和歌山 白浜遠征 その1

明けましておめでとうございます。
本年も、日記がわりに更新していきます。
 
さて、今回の年末は、和歌山の白浜に1泊2日で出かけました
 
アドベンチャーワ―ルドと白浜温泉が目当てです。
 
 
道中、高速道路のサービスエリアで昼食をとります。
 
・紀ノ川SA
 
 
イメージ 1
ここは、和歌山ラーメンを注文します
 
イメージ 2
ラーメンと一緒に早寿司(鯖寿司)もいただきます。
 
美味!!
 
 
イメージ 8
大福とミックスジュースを仕入れ、最初の目的地アドベンチャーワールドを目指します!!
 
 
・・・
 
 
・・
 
 
 
 
 
年末でしたが、
高速道路は混むこともなくかなりスムーズでした!
 
 
 
 
イメージ 9
 
さっそく車を駐車場に停めて
中に入ります。
 
 
 
駐車場の目印の看板。
 
の目玉の1つ、『パンダ』
イメージ 10
 
イメージ 11
どうやら、ペンギンのベビーラッシュのようです
 
 
 
イメージ 12
パンダゾーンに向かう途中、そっこうゾウを発見
 
 
イメージ 13
海獣ゾーンにて、白クマ
 
 
イメージ 14
つきました!
パンダゾーン!!
 
 
イメージ 4
ちょうど、食事タイムだったようです。
 
 
イメージ 5
のんびりくつろぎながら竹を食べてます。
 
うーむ、かわいい!
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 6
夢中で写真を撮ってしまいました
 
 
イメージ 7
次は、ライオンやトラなども見れるサファリゾーンに向かいます!
 
 
その2に続きます。