神戸にしむら珈琲店 ハーバーランド店 12月

 
ハーバーランドで立ち寄りました。
 
イメージ 3
 
 
・神戸にしむら珈琲店 ハーバーランド
 
自分が小さい頃から比べると、ハ―バランドの色んなお店が変わっていく中、
ここはずっと変わらずあります・・・すごい!!
 
小学生の頃、
ここでほうれん草のバター炒めののったトーストを
食べた記憶があるような、、、
 
 
この日は、3時の休憩だったので、ケーキセットをいただきました。
 
イメージ 1
ケーゼクーヘン(チーズケーキのタルト ブルーベリー入り)
 
イメージ 2
モンブラン  デザイン、なかなか秀逸でした。
 
 
イメージ 4
イメージ 5
今日は、コーヒーではなく紅茶にしました
 
イメージ 6
嫁さんはミックスジュースでした
 
ご馳走様!!
 
 
 
 
イメージ 7
店の前には、ツリ―がありました
 
デカい!!