sweets cafe Riche 12月

神戸市の須磨にあるカフェに行ってきました。
 
地図で見るとJR須磨駅周辺ですが、
車で近付くには少々遠回りする必要がありました。
 
 
sweets cafe Riche (スイーツカフェ リシェ)
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
白いドアをおそるおそるあけ、中に入ります
 
 
何種類かあるランチメニューの中から今回は、あじフライを選びました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
にんじんなぞの、ビネガーソースがフライの上にのってます。
うーん!酸っぱい!!
 
ご飯も、すりおろした野菜(にんじん?)が入った炊き込みご飯のようです。Good!!
 
 
イメージ 5
子どもがいても、
ソファに転がしておくとご機嫌でした
何とかなりました!
 
 
ご馳走様!!