111105 東京遠征(品川管釣り)

東京に泊つきで行く用事がありました。
 
その時に、釣り好きの友人2名と久しぶりに集合できるため、
東京湾のボートシーバスなどを目論んでいましたが・・・・・・
 
ちょうど行った時期は色々と条件がそろわず断念・・・・。
 
このままでは終われない!!
と品川で釣りを敢行してみました
 
 
まずは品達のラーメンで腹ごしらえ
 
せたがや
 
イメージ 1
 
イメージ 2
魚介系のだしが効いたつけめんを注文しました
美味!!
 
お腹も満たされたところで
さっそく釣りに向かいます
 
 
イメージ 7
品川で釣りなんてできるのか!?
 
・品川フィッシングガーデン
 
 
イメージ 8
できました(笑)
 
コイとタナゴ釣りができるようです。
 
イメージ 9
釣れました
 
イメージ 10
述べ竿でこのサイズ、なかなか楽しめました!!
 
イメージ 11
別にあったタナゴ釣りは難しかったです・・・・。
 
その後は、晩飯、飲みと続きました!!
 
 
 
晩ご飯はこちら
 
梅丘寿司の美登利総本店 銀座店
 
イメージ 12
 
イメージ 3
かなりのコストパフォーマンスが認められました
行列ができていた理由がわかりました!カウンターがオススメです。
 
そのあとは、水槽のあるお店で飲みなおしました
 
ライム
 
 
イメージ 4
イメージ 5
海水魚の水槽に囲まれてこれは綺麗です
 
 
イメージ 6
バーニャカウダが美味しかったです。