ガーデンレストラン 風舎 10月

神戸の景色が一望できる、
レストランでランチをいただきました!!
 
・ガーデンレストラン 風舎(ふうしゃ)
 
少し、場所は分りにくいです。車で山をのぼって行かないといけません・・・。
 
 
イメージ 1
テラス席からの景色
 
 
 
イメージ 2
お昼のランチはメインで肉、と魚両方が食べられるように注文!!
 
 
イメージ 8
まずは、前菜・・・
サンマと各種野菜・・・
 
 
イメージ 9
パンはおかわりもできます。
 
 
イメージ 10
栗のスープ!!
 
 
イメージ 11
イメージ 12
サーモンで何かを包んでいるメインディッシュ。
美味しい!!
 
 
 
イメージ 13
肉のほうもGood!!
 
 
イメージ 3
食事の合間は景色を楽しみます。(赤ちゃんの寝かしつけ散歩中)
ペットを連れて食事を楽しんでいる方がたくさんいました!
 
 
イメージ 4
食後のデザート
 
 
イメージ 5
最後にコーヒーをいただいて
 
食事終了です。
イメージ 6
ロケーション、料理ともにいい感じ!!
ぜひ、夕焼け、夜景の時にも行ってみたいです。
 
 
イメージ 7
 
 
1時過ぎから伺って、
 
約2時間のランチでした。
 
 
ご馳走様!!!