まいた 8月

最近、
 
カレーや、インド料理の比率が高い気がします
 
 
今日は、神戸市垂水区桃山台周辺のお店で食事しました。
 
・まいた
 
イメージ 1
車でいっても駐車場完備で安心です
 
店に入ると、インド系のお方がにこやかに対応してくれました。
乳飲み子連れでもまったく問題なさそうで一安心!!
 
ナン、カレー、タンドリーチキン、ドリンクと盛りだくさんの
 
マハラジャランチ』を注文しました。
 
 
イメージ 2
 
 
料理がくるまで、
 
アイスチャイでしのぎます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくすると、。。
 
 
イメージ 3
でてきました!!
 
ナンが大きい!ライスも付いている(笑)
食べきれるか少々不安です
 
 
イメージ 4
タンドリーチキンとエビがでてきました スパイスのいい香り!
 
ここまでで、だいぶお腹一杯だったのですが、
 
「ナンおかわり自由よ!」
 
「小さいナンもできるよ!」
 
と店員さんがすすめてくれたので、小さいのをお願いしました。
 
 
のはずがっ・・・・!!
 
 
イメージ 5
十分デカかった!!
 
 
お腹一杯でした!!
 
この日は、ナンもカレーも甘めでした。
辛さは変えられるようなので、今度は辛めに挑戦してみたいです!
 
ご馳走様でした!!