フレッシュネスバーガー 8月

乳飲み子は大人の都合は考えてくれず、いつ泣きだすか分らりません(笑)
 
日々のちょっとした外食すらも、なかなかな冒険になります。。
 
危険を少しでも回避するために、食事の時間は短い方がありがたいです・・。
 
ということで、よくないな~とは思いつつ、ファストフード店の利用回数が増えております・・・。
 
 
 
 
イメージ 1
ジンジャーエールがけっこう本格的です!ジンジャーがかなり効いてます!!
 
 
イメージ 2
イメージ 3
フレッシュネスバーガーでは、クラシック系列のバーガーが圧倒的に美味しい!!
 
 
 
 
てりやきバーガー好きとしては、もう少してりやきバーガーに力を入れてくれれば・・・・・!!
 
 
 
ご馳走様でした!!