こいし 6月

 
元町の肉料理屋におじゃましました。
 
両親に連れられ、入店!
 
予約がないと入れないこともあるとは一体どんな店なのか・・・?
 
 
・こいし
 
 
 
オススメといわれる串焼き、たたき、釜めしなどを注文!
 
 
たたきは最高に美味しかったのですが、
写真を撮り忘れた~
 
 
イメージ 1
 
 
 
気を取り直して牛串!
 
 
デカーイ!!
 
 
 
 
牛は、丸められていてものすごく柔らかい・・・・
 
Good!Good!です!!
 
一緒に添えられているポテトサラダも妙に美味い・・・!
 
 
イメージ 2
 
続いて
 
豚串!!
 
 
これもデカイのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真ではわかりにくい・・
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ちょっと違うところで
 
手羽先!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
みのの湯引き
 
 
なんてものもいただきました!
 
 
切り方に工夫があるのか?
ミノのゴリゴリ噛みきれない食感ではなく、
 
シャキシャキっとしていていました!!
 
イメージ 6
 
 
 
締めは釜めし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
蒸しおこわのような!!
 
 
 
 
いや~
美味しかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でした!!!