NEIGHBORHOOD DINING TRICO (ネイバーフッドダイニング トリコ) 6月

 
突然ですが、
 
6月6日、わが家に第一子(女の子)が誕生しました
新しい家族ができてうれしい半面、
 
初めての育児の大変さに、日々苦悩しております。
 
 
出産、退院後、
 
約1ケ月ほどは嫁さんが実家に里帰りするとのことで、
 
夫は、週末に会いに行くのみ・・・・。
 
 
今回はそんな里帰り中にしばし、親に子供を預け、行ってきました!!
淡路島の東浦にあるイタリアンのお店です!
 
・NEIGHBORHOOD DINING TRICO (ネイバーフッドダイニング トリコ)
 
店内に入ると、
「とりあえず飲み物は・・・?」
 
と聞かれ、
 
アルコールは無理なのでここは、
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
一番左は
です。
 
 
 
 
 
注文は適当に・・・
 
 
 
イメージ 2
サラダ
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
フォカッチャです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ホタテ入り ジェノベーゼ
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
大変美味しくいただきました!!
 
少しは、育児から気を紛らわすことができたかな?
 
 
ご馳走様でした!