焼肉富士 3月

たまには、牛肉!!
 
いや、焼肉が食べたい!!
 
ということで新長田の焼肉屋に行ってきました!
車でいっても店の向かいのコインPの無料券をくれるので安心です。
 
 
焼肉富士
 
 
むかーしに行ったことがあったのですが、
最近はすっかりご無沙汰になっていました。
 
今回は嫁さんと二人だったので、メニューは抑えめ。
 
コースがオススメ(代金以上のメニューらしい!)のようですが、
 
内容を見るにちょっと食べきれないかも
しれないということで単品でチョイスしました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
まずは、キムチの盛り合わせをつつきます。
 
 
けっこう辛い
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
塩焼きと
 
タレ焼き
 
2種類が設定されていました。
 
最初は、塩焼きのメニューを
攻めます!
 
塩焼きは、
ポン酢、レモン、わさび
 
が用意されています。
 
 
 
イメージ 3
肉は、量が食べられないのなら質で勝負だ!!
ということで奮発して特上ロースとカルビ、タンを注文。
 
特上はやはりとろける柔らかさ!わさびと食べると最高でした!
 
そして、タン!!ここのはちょっと分厚い!!
でも、堅いわけでなく、むしろ柔らかい!!
 
肉の味がしっかり味わえるし厚めのタンはかなりオススメです!!
 
 
イメージ 4
ユッケビビンバ
 
ユッケもごはんも一度に食べられるのです!タレが良い味してました。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
そして、タレ焼きの
 
タレがきました。
 
お好みでにんにく、
 
辛いもとを仕込めます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
タレ焼きはシンゾウとハラミを注文。
 
 
シンゾウは、レバーのような風味だけど食感はお肉でした。
 
二人だけだったので、このあたりで注文はギブアップ!
 
御馳走様でした!!