CJ Dining 八百屋 3月

 
三ノ宮で、野菜が食べたい!という理由で夕食を探していて
カボチャの馬車のチーズフォンデュなるメニューがある看板を発見しました
 
そのメニューがどんなものなのか?
お店に行ってみました!
 
 
CJ Dining 八百屋
 
イメージ 1
 
 
 
 
場所は神戸サウナのビルの横にあります。
 
 
 
 
野菜がゴロゴロ陳列されてました。
 
 
 
メニューは、
 
名前のとおり、
 
野菜ばっかり!!
 
 
お目当てのカボチャの馬車のチーズフォンデュは時間がかかるようなので、適当にメニューを注文し、しばらく待ちます・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
まずは、
 
 
海老とアボカドのわさびクリーム和え
 
 
 
うーん!!わさびマヨかな?
美味しい!!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
長芋の梅おかかサラダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
明太子とチーズのふわふわオムレツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!
 
 
イメージ 5
来ました!!
 
カボチャの中にチーズが入ってました!
 
具はせいろ蒸しの野菜、煮物、パンなぞ盛りだくさんです!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっせと、つけて食べていきます。
 
 
 
チーズというよりは、
 
ホワイトソースに近かったです。
 
なくなったら、補充してくれました。
 
 
カボチャも、
火がとおっているので
 
最後は食べてしまいました!!