チキンハート 3月

土曜日のテレビ番組で、美味しそうな唐揚げのお店が紹介されてたので、
 
夕飯を食べにいってみました。
 
阪急の六甲駅付近にあります。
 
 
チキンハート
 
 
 
このお店は、唐揚げの専門店で、
最近(2010年11月)OPENしたようです。
 
そして、揚げる油がオリーブオイル100%!
 
3種類の唐揚げが味わえるとのこと。
 
それならば!!と、
この日は3種類とも味わえるプレートランチを注文。
 
 
イメージ 1
 
 
ついでに、ポテトフライも注文。
 
 
 
オリーブオイルで揚げたジャガイモ。
 
 
ホクホクでGood!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
ポテトをつついているとでてきました!!
 
 
まずは、スープ
 
 
 
 
そして・・・・
 
 
 
 
イメージ 3
きました!!唐揚げ!!
 
 
イメージ 4
 
左から、
 
黒(もも肉)
 
白(胸肉)
 
チキンウィング(手羽
 
 
けっこうなボリュームでした。
 
すべて外はカリッと!
 中はジューシー!!
 
 
 
 
個人的には黒の味付けが最高でした!
白はあっさりで食べやすかったです。
手羽は、きれいに食べるのに苦労しましたが、価値ありです!!
 
 
イメージ 5
 
 
 
最後にアイスクリームを。
 
自家製?
 
 
油っこいお口が
 
さっぱりとしました~
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり満腹でした・・・
唐揚げ3個で??と思うかもしれませんが、1個1個が「大」でした。
 
せめて、もう少し家から近ければ足しげく通うのですが・・・・残念!!
お持ち帰りが可能なようなので、また近くに寄った際は行ってみようと思います。