ターヴォラ カルダ モンステラ 3月

3月の1件目は明石のイタリアンです。
 
ターヴォラ カルダ モンステラ
 
ジェノバラインの乗り口」、または「おはぎの丹波屋」を目印にお考えください。
近くにありました。
 
店は建物の2Fでした。
 
なるべく魚介系のメニューを注文。
 
 
イメージ 1
         鮮魚(ヒラメ)のカルパッチョ
 
 
イメージ 2
         モンステラサラダ(エビ・ローストビーフ・タコなども入ってます。)
 
イメージ 3
PIZZA!! フレッシュなトマトとバジル。お好みでかける辛いオイルも絶妙でした。
 
 
イメージ 4
          ワタリガニのクリームパスタカニエキス濃厚!美味しい~!
 
イメージ 5
           デザートのティラミス
 
 
  のんびり食べることができました!!
  専用の駐車場も一応ありました。車で来ても大丈夫です。
 
  まだまだ、このあたりは他にもお店がありそうなので、色々とチャレンジしたいです!!