塩元帥 尼崎店 3月

おいしい塩ラーメンをいただきました
 
・塩元帥 尼崎店
 
チェーン店のようですが、美味しいと評判だったので気になっていました。
車で行っても駐車場があるので安心です。
 
夕食どきに伺ったところ、既にお客さんでいっぱいでした。
噂通り、はやっている
 
初めての訪問だったので、まずは塩ラーメンに挑戦しました。
 
 
 
イメージ 1
天然塩らーめん
 
 
イメージ 2
チャ―マヨ丼
 
 
イメージ 3
こちらは、唐揚げセット
 
 
イメージ 4
煮卵も美味!!
 
スープは柚子の風味と、塩だけじゃない旨み(だし?)がしっかり効いています。
スッキリしているので、普段は塩分を気にしてラーメンのスープは残すのですが、
 
思わず飲み干す勢いでした!
 
ご馳走様!!