和パスタさくら  12月

舞子駅周辺に新しいお店ができていました!
 
どうやら、パスタのお店のようです。
 
・和パスタさくら
 
駐車場は1台分ありましたので、タイミングさえよければ車でも大丈夫そうです
 
 
この日は、パスタ、ピザ、ドリンク付きのメンズセットと
      パスタ、パン、サラダ、ドリンクのついたセットを注文。
 
お昼は、パスタと飲み物、サラダなどがついたセットが何種類かあるようです。
なお、麺大盛りも無料のサービスでした。
 
※パスタは、店名からは、『和風』を思い浮かべますが、洋風もありました!!
 
 
イメージ 1
パン・サラダ
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
豚肉と茄子の味噌仕立て
 
イメージ 4
4種のキノコのなめたけおろし
 
 
イメージ 5
ピザ
 
 
お腹一杯でした
 
ご馳走様!