cafe ふた葉 12月

神戸市ですが、かなり北の方で三田市にほど近い
道場町にある、カフェにいってきました。
 
・cafe ふた葉 
 
 
近くには、三田プレミアアムアウトレット(巨大なイオンも併設)があります。
 
カフェ自体は、細かい道を少しはいらないといけませんが・・
ナビがあればすぐにわかるかと思います。
 
 
イメージ 1
民家と並んで、ありました!!
 
本日のランチを注文。
雑誌などを読みつつ待ちます・・・・・
 
・・
 
 
・・
 
 
きました!!
 
イメージ 2
イメージ 3
魚介類たっぷりのクリームスープ
Good!!
 
 
イメージ 4
竜田揚げ、サラダ・・・
 
 
イメージ 5
最後は、紅茶!
 
 
のんびりくつろげる雰囲気でした!!
 
ご馳走様!!