チーロ (CiRO) 12月

とうとう、12月。
 
最近、明石にあるイタリアンのお店に行きました。
チーロ(CiRO)
 
予約でいっぱいの日が多いらしく、
たまたま電話した日はキャンセルの人がでて入れました!
 
食べログで、たくさん写真とかでてますが、
 
坂越産の焼ガキ。
イメージ 1
ピザを焼く窯に入れてるのかな??
絶妙な火のとおり方!最高に美味ーい!!
 
続いて前菜盛り合わせ・・・
イメージ 2
海の幸も山の幸もてんこ盛りです。(2人分)
てんこ盛りですが、一緒にいった嫁さんともどもぺロリと食べてしまいました。
 
このあと、パスタを一品頼み、、、、
 
魚料理が続きます。
イメージ 3
魚と野菜の窯焼き!
 
色々、その日の魚を選べるようなのですが、今回はメバルとガシラです。
 
ああ・・・・幸せ・・・・
 
デザートも食べ、十分満足しました!
 
ピザとか他にも色々食べたかったんですが、前菜のボリュームからしてすごいです。
近くの人はテイクアウトしてたのでできるのかな??
 
また必ずきたいです!!