ドムドムハンバーガー 10月

ハーバーランドにあるドムドムバーガーに行ってきました!
 
 
ドムドムバーガー
 
 
 
赤ちゃん本舗があるだけでありがたいのですが、
ここは、食料品、衣服、電気屋、雑貨、食事、映画・・・・等々ひととおりお店がそろっていながら
 
なぜか、人が少ない(笑)という最高の特徴を兼ね備えており、
 
愛用しています。
 
神戸阪急(百貨店)が撤退予定ということでどうなってしまうのでしょうか・・・。
 
 
イメージ 1
さて、ドムドムバーガーはかなり久しぶりです!
 
フードコートにあります。
 
 
イメージ 2
チキンのハンバーガー2種類、ポテトセットにしました!
ソフトドリンクは、フードコートなので飲み放題です
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
ポテトは、
 
塩以外にも
 
何種類か味が選べます。
 
 
 
この日は、
コンソメ味にしました。
 
 
 
 
 
 
ご馳走様!!