110918 垂水一文字

友人と、
 
垂水一文字に釣りに行きました!!
 
かなり、久しぶりの釣行!!
 
今回はジグもフカセもエギング、なんでもできるように装備していきましたが・・・
 
 
 
イメージ 1
 
  なんと、渡船の時間に間に合わず!(お昼休み中でした・・・)
  しばらく、時間をつぶします・・・
 
 
   
イメージ 2
  
 なんとか渡って開始!!
   
 しかし、この日はカワハギとスズメダイの小物のみ!
 
   
イメージ 3
 
 
 
・・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
夕方までやりきりました!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
渡船の船長の船にのっていました!
 朝の釣果とのこと。
 
 
これが、釣れるはずだったのですが!残念!!