メルフィ バーガー (MELLFY BURGER) 7月

赤ちゃんの病院のついでに、
お昼ごはんをテイクアウトしました!!
 
 
メルフィ バーガー (MELLFY BURGER)
 
 
神戸学院大学の真向かいにありました!!
最近できたようですね・・・・
 
駐車場はお店の前にあるので、車でも安心でした!
さっそく店内へ!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
この日は休日だったこともあり、空いてました!
 
 
普段は学生がいっぱいなのかな??
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
ハンバーガーセット
 
と、
 
 
 
チーズバーガーセットを
 
注文!!
 
 
注文してから、
 
焼きあげるようで
テイクアウトするまで
 
10分ほど店内で座って
待たせてもらいますイメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
ちょっと写真の構図が良くなかったか・・・
 
 
 
具のパテ、玉ねぎ
 
最高にマッチしてました!!
 
 
 
 
ご馳走様でした!!