ファブリカ (FABRICA) 5月

神戸市役所のすぐ近く、
 
美味しいお店がありました!
 
ファブリカ (FABRICA)
 
お昼のパスタのランチプレート等々でお世話になったことがあるのですが、
この日は夕食をいただきました。
 
お手頃価格のディナーコースを注文!!
 
 
 
イメージ 1
まずは前菜の盛り合わせ  けっこうなボリューム!!
 
これからの写真はすべて1人前です
 
 
イメージ 2
シーザーサラダ
 
 
イメージ 3
アンチョビ と しそのパスタ
 
 
 
イメージ 4
ボローニャ風リゾット
 
 
 
イメージ 5
パンもついてます!
 
 
イメージ 6
鶏肉のグリル バルサミコのソース アスパラが添えられています。
 
ここまで食べると、もうかなり満腹
 
 
イメージ 7
デザートはショコラケーキとアイスクリーム
 
最後にコーヒー、紅茶ももいただいてかなりくつろぎました
 
 
美味しい!!
 
そしてかなりの高コストパフォーマンス!!
 
お昼もいいですが、夜もいい感じでした!!
 
ご馳走さまでした!!!!