ボックサン 三ノ宮店、神戸旧居留地 美侑 (Miu) 6月

 
子供の記念日ということで奮発して、2軒のケーキ屋さんをはしごしました!
 
なかなか、美味しそうなのばかりで迷ってしまいました・・・
 
まずはこちら!!
 
・ボックサン 三ノ宮店
 
イメージ 1
 
イメージ 2
こちらは、オーソドックスな雰囲気のケーキ!!
 
 
2軒目は・・・・・
 
・神戸旧居留地 美侑 (Miu)
 
イメージ 3
こっちのお店のケーキは見た目がすごくきれいでした
食べるのもったいない!!
 
イメージ 4
とりあえずすべてを並べてパチリ
 
こども
祝1歳!!
 
おめでとう~!!
 
 
ケーキは夫婦でいただきました!!ご馳走様!!