120504 福井遠征(加賀温泉郷 山代温泉) その3

その3です。
 
瑠璃光での朝食・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しくいただきました!
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
ラウンジでくつろいでる際に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
立派な活けもの
 
 
お食事、催し、お風呂、満喫しました!!
 
 
チェックアウト後はおみやげを物色しつつ名所を目指します。
 
福井県といえば、東尋坊!!
 
しかし、この東尋坊に行きつくまでにはかなり時間を要しました・・・・。
 
カーナビのルートを信用しすぎるあまり渋滞に!!
 
こういうときは、勘をはたらかせるべきでした
 
 
イメージ 9
なんとか、お昼に東尋坊到着!
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
しかし、おそるべし!!崖の集客力!!
 
 
イメージ 3
空腹のため、食事処を捜索!
 
・やまに水産
 
 
イメージ 4
甘エビ丼 に カニ
 
美味しかった~!!
 
 
この時点で15時。
 
 
帰りは北陸道から名神高速で渋滞にはまってしまい、帰りつくころには24時を回っていました
 
下道を通りつつ、舞鶴自動車道を駆使した方が良かったかも!?
 
次回の教訓にしたいと思います!!
 
 
今回の旅に参加したみなさん、ありがとう!!