111229 和歌山 白浜遠征 その5

その5です。
 
白浜温泉で一泊します!
 
 
南紀白浜に来た中で、食べたかったもの!!
 
 
イメージ 1
クエ!!
和歌山は幻の魚の養殖が盛んなのです
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
今回お世話になる
 
ホテル『三楽荘』 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
アジアン調なお部屋でした!
 
肌触りのよい畳?が腹這いの時にいい感じらしく、
6ヶ月の娘が大喜びしてました!
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
季節の花は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和歌山銘菓?  『かげろう』というお茶受けが美味!
 
イメージ 19
楽しみにしていた、個室風呂は・・・・?
 
イメージ 21
素晴らしい!!
 
 
さらに!!
 
イメージ 22白良浜がバッチリ見えます
ライトアップしている!!!!
 
 
時間もよい頃合なので。。。
 
料理を、クエをいただきます!
 
 
 
イメージ 4
しかし、クエだけではなく、かなりてんこ盛りな内容!!
 
 
イメージ 3
おしながき
 
 
イメージ 5
熊野牛の葱みそ焼き
朴葉味噌ですね!!絶対美味いだろう!これは!!
釜めしがついているので、断念しましたが、白ご飯が欲しい!!
 
 
 
イメージ 6
クエです・・・・・!!!
ゼラチン質の部分もアラも最高!!
 
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刺身のイカに細かい切れ込み+炙りが入ってました!   こちらはアワビ!!
 
イメージ 9
 
 
 
続いてのお椀は・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
アマダイと白子の・・
 
 
 
 
とにかく美味しい!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
和食の中に、
 
 
洋風な一皿が!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
しかし、
 
 
 
熊野牛の残りの味噌が焦げて美味!
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釜めしと一緒にいただきました!
 
 
 
お腹一杯!
イメージ 15
 
 
 
 
 
デザートまでいただいて・・・
 
 
 
 
 
大満足です!
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは・・・・・
 
 
 
イメージ 20
のんびり、風呂に入って眠りました!!
 
 
 
翌日には帰らないといけないとは・・・
 
 
無念・・・