111229 和歌山 白浜遠征 その4

その4です
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
ヒマラヤタール
 
 
イメージ 6
 
充実のサファリワールド、ケニア号でした!!
 
 
時間の都合で、すべてを回れそうになかったので、
 
あとは、ペンギンとラッコ、そしてコツメカワウソだけはなんとか見に行くことにしました。
 
イメージ 7
アドベンチャーワールドの中だけで7種類のペンギンが
 
 
イメージ 8
その中でもキングペンギンはいい味を出しています。
 
 
イメージ 9
個人的に、ペンギンとして思い描く種類です。
 
 
イメージ 10
ベビーラッシュだったようですが、毛が生え変わって、
大人の仲間入りを果たそうとしています。
 
 
イメージ 11
こういう豆知識や、
 
 
イメージ 12
こういう展示も、勉強になります!
 
右下はダチョウの卵。
 
ペンギンの卵は意外にデカイ!
 
 
イメージ 13
ラッコ
 
イメージ 3
水もキレイでした
 
 
イメージ 4
物陰に隠れたり、ちょこちょこ動くのでなかなか写真が撮れない
 
ラッコも、カワウソも生息環境はだいぶ異なりますが、
両方ともイタチ科の仲間なんですね。
まぁ、外見は似てますね!!
 
 
イメージ 5
アドベンチャーワールド、子供が大きくなったらさらに楽しめそうでした
 
今度は、観覧車ものってみたい!
 
 
 
その5は温泉と旅館に移ります~