111024 神戸ビエンナーレ その2

その2です。
 
船で、兵庫県立美術館へ!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 8
ポートタワー
この日はあいにくの曇り模様・・・
 
 
イメージ 9
所要時間は20分ぐらいでしょうか。
船内を散策します・・・。
 
イメージ 10
どんどんハ―バ―ランドから離れていきます。
 
 
イメージ 11
神戸大橋をくぐります!!
 
イメージ 12
美術館が見えてきました!
 
 
イメージ 14
安藤忠雄氏の設計らしいです。
 
中の展示は写真撮影しておりませんが、こちらもカラフルな絵画や、
企画展示が行われていました!!
帰りの船まで20分ほど時間が空いたので休憩スペースを探します。
 
 
イメージ 15
美術館に併設されたカフェがあったはず・・
 
 
イメージ 3
ありました!!
 
・カフェフォルテシモ
 
 
 
イメージ 4
コーヒーいただきました
 
 
イメージ 13
そうこうしているうちに帰りの船の時間に。
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
船内のレーダー。黒いところが海。白いところが陸です。(埋め立てのポートアイランドとか。)
 
 
イメージ 7
子どもは初めての船でした!!
といっても、まだ船が分らないと思いますが(笑)
 
まだまだ神戸ビエンナーレは開催中です!!
 
楽しかった!!