2013年1月 沖縄 その2


2013年1月の沖縄旅行 その2 です。

今回、宿泊したホテルはこちら

遠目にパシャリ。

イメージ 1


かなり新しい。


イメージ 2
大きくはないけどひとまずのキッズスペース!!
混んでるときはありがたい。


・・






・・


冬でも暖かい沖縄。

せっかくなので、沖縄の大きな公園?こどもの遊び場にいってみました。



キーワードが、『亜熱帯の森で遊ぶ、学ぶ』

これだけで結構おもしろそうではないか!?



さっそく、向かいます!

場所はうるま市!!




イメージ 3

さっそく看板にミナミヤモリ?がお出迎え。

さすが亜熱帯。。。



イメージ 4

ここでは、船に乗って探検することもできます。


・・


・・
・・・


中身は、是非乗って体験してください!




イメージ 5

丘の中にはいろんな草花や動物がおりました。。。


イメージ 6

放し飼いかな?ニワトリ🐓 
かっこいい!



・・


・・

いやー、思ってる以上に大きな公園です。。

移動するだけでも大変!!



遊具なぞをまわりつつ大きな公園を堪能しました。

イメージ 7

あー、疲れた。。




十分堪能した後は、また移動して遅めの昼食へ!


番所



失礼しまーっす!!

イメージ 8

ベビー1名!!


イメージ 9

じゅーしーとおそば。


イメージ 10
お正月だからかな?
寿のかまぼこ・・



イメージ 11
うむ!

美味しい!!

ご馳走様!!

・・

・・

・・


ホテルに戻り、

少し休憩です。


といいつつ、ダイワロイネットホテル那覇国際通りの近くのカフェに入ります。




イメージ 12

イメージ 13
















イメージ 14















その3、夕食に続きます~~。