養父市 天滝


去年の5月なのであしからず。

当時4才の子供とちょっとした冒険をしました。

日本の滝100選にも選ばれている、天滝を見に行きました。


(一社)やぶ市観光協会

滝に近いところまで車で行けます。

そのあとは、山の中を歩いていきます。

イメージ 1

転ばないように気をつけろ~~~!!



イメージ 2

丸太の橋なんかもあってけっこうドキドキします。

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5

野草はよくわからないですが、きれいだったのでパチリ。こういうのに詳しくなりたい!!

13時過ぎから子供ののんびりペースで歩いて2時間弱ぐらいでしょうか。
途中、健脚のおじさんおばさんにドンドン抜かされました(笑)


イメージ 6

素晴らしい眺め!!

何とか暗くなる前に帰れるお手軽冒険でした!