明石漁師めし 新浜、あかし多幸 7月

明石でブラブラしてみました。
 
まずは、魚をたべられればと思い、昼食を探すことに。
 
 
・明石漁師めし 新浜
 
 
 
イメージ 1
座布団にも魚の絵柄が!!
 
 
 
イメージ 2
でた~!!
 
 
 
イメージ 3
小鉢や
 
イメージ 4
天ぷらは野菜も入ってるので、子供も食べれそう!!
 
 
 
イメージ 5
魚といいつつ、今回はタコ!!
この時期(7月)はマダコのシーズンですよね!?
 
しっかりといただきました!!
 
ご馳走様!!
 
 
 
・・
 
 
 
・・
 
 
 
 
その流れで、魚の棚商店街を散策することに!
 
 
 
イメージ 6
明石の魚、ガシガシ並んでいました!
 
 
しばし小休憩がてら、玉子焼きを・・・
 
 
・あかし多幸
 
 
イメージ 7
おおっ!!
 
 
 
 
イメージ 8
かつおのおだしに浸して食べるのです!!
 
 
う~む!
 
 
美味!!
 
 
明石を堪能しました!
 
またすぐ伺います!!